HOME > FAQ > 注文から発送までの基本的な流れ
注文から発送までの基本的な流れ
先払い(郵便振替・銀行振込)の場合
  • オンラインで注文をする
    注文が完了すると注文番号が表示されます。
    ※必ずご確認ください
  • 注文内容の確認・お支払のご案内メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    入金先・入金期限等、お支払方法に関する詳細の記載がございます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。
  • 選択した支払方法で入金する
    必ず注文時に選択された支払方法で、ご注文者様のご名義でご入金下さいませ。
  • 弊社で入金確認後、商品発送 (平日13時で入金確認締め切り)
    ※ご入金方法により、弊社で入金が確認できるまでの時間が異なります
    品切れがあった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了◆
後払い(代金引換)の場合
  • オンラインで注文をする
    注文が完了すると注文番号が表示されます。
    ※必ずご確認ください
  • 注文内容の確認メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。
  • 商品発送 (平日13時で注文締め切り)
    品切れがあった場合やご入力いただいたデータの不備、1人のお客様から立て続けに複数ご注文があった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了(配達ドライバーに代金の支払い)◆
前払い(クレジット)の場合
  • オンラインで注文をする
  • クレジットカードで支払いをする
    注文が完了すると注文番号が表示されます。
    ※必ずご確認ください
  • 注文内容の確認メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。
  • 商品発送 (平日13時で注文締め切り)
    品切れがあった場合やご入力いただいたデータの不備、1人のお客様から立て続けに複数ご注文があった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了◆
ページTOPへ