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注文について
Q1.お買い物について
Q.1-1 品切れの商品は予約できますか?いつから買えますか?
Q.1-2 電話やFAX、メールで注文できますか?
Q.1-3 注文がちゃんと受け付けられたか心配です。
Q.1-4 注文内容の変更や商品の追加はできますか?
Q.1-5 2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?
Q.1-6 メールアドレス、住所などが登録したものから変わったのですが。
Q.1-7 商品をカートに入れた状態で、しばらくパソコンを触らなかったら中身が空になってました。
Q2.お支払いについて
Q.2-1 支払いはどんな方法があるの?
Q.2-2 注文の時に選んだ支払い方法を変更したいのですが。
Q.2-3 2件注文しているので、一緒に振り込みたいのですが。
Q.2-4 振込の場合はいつまでに振り込めばいいですか?遅くなりそうだけどどうすればいい?
Q3.発送について
Q.3-1 商品は注文からどれくらいの日数で発送されますか?
Q.3-2 配送料や手数料は?
Q.3-3 不在の時は宅配ボックスに入れて欲しい。
Q.3-4 品切れがあった場合、発送はどうなりますか?
   Q.1-1 品切れの商品は予約できますか?いつから買えますか?
在庫の無い商品のご予約はお受けしておりません。
お品切れ表示が出ている商品につきましては随時発注をかけておりますが、入荷時期がまちまちなため、個別にお問い合わせを頂いても、ご返答できかねます。
※商品によりましては、長期間入荷の無い場合や、再入荷が無い場合もございます。また、再入荷が無く、お取り扱い終了となる商品もございます。 ご了承下さいませ。
   Q.1-2 電話やFAX、メールで注文できますか?

パーツクラブ・オンラインへのご注文はショッピングカートを通してのみ承っております。 お電話やFAX、メールでのご注文はお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。

   Q.1-3 注文がちゃんと受け付けられたか心配です。
ご注文確認のメールがお客さまのメールアドレスに届いていれば、ご注文は受け付けされています。 また、ご注文完了画面に注文番号の記載された画面が表示された場合にも基本的には受付けされておりますが、翌日までにメールが届かない時は、恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」からご連絡ください。
メンバーズでログインされてお買い物いただいた場合にはメンバーズMYページでもご注文履歴で確認が可能です。※弊社からのメールを確実に受信できることが基本となります。

なお、弊社からお送りされる注文確認メールはシステムからの自動送信となりますので、迷惑メール対策などをされております場合、迷惑メール専用のフォルダに振り分けられて しまう場合がありますので、ご注意下さいませ。
また、ご注文内容に記入漏れがある時など、こちらからお問合わせをさせていただく場合もございます。
   Q.1-4 注文内容の変更や商品の追加はできますか?
ご注文内容の変更・追加はお受けしておりません。お手数ですが、前のご注文を一度キャンセルしていただいた上で、改めてご注文ください。
なお、キャンセルされる場合は

【代金引換、クレジットカードでお支払い】→ご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の13時(13時を過ぎてのご注文は翌営業日10時まで)

【金融機関振込でお支払い】→ご入金される前

までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※先払い注文のご入金完了後、また代金引換およびクレジットカード払いでのご注文の発送後のキャンセルは承っておりませんのでご注意下さい。
   Q.1-5 2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?
申し訳ございませんが、注文の合算は承っておりません。ご注文番号ごとに、1件1件別々のご注文として処理させていただきます。
※代金引換・クレジットカードで続けて2件同じお客さまからのご注文があった場合、発送を保留とさせていただくことがございます。別々のまま発送を希望される際には、お手数ですが、備考欄にその旨お書き添えくださいませ。
なお、キャンセルされる場合は

【代金引換、クレジットカードでお支払い】→ご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の13時(13時を過ぎてのご注文は翌営業日10時まで)

【金融機関振込でお支払い】→ご入金される前

までにご連絡いただけますようお願いいたします。
   Q.1-6 メールアドレス、住所などが登録したものから変わったのですが。
お客さまの個人情報につきましては、こちらで変更することは承りかねます。
メンバーズ登録されているお客様の場合にはお手数でございますが、次回ご注文の前にログイン後、MYページより情報の変更をお願いいたします。
変更前にされたご注文にはデータが反映されませんので、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
   Q.1-7 商品をカートに入れた状態でしばらくパソコンを触らなかったら中身が空になってました。
オンラインショップでは、ご注文手続きの途中でブラウザを閉じたり、1時間程「画面上の動き」がございません場合(お客様に何も操作をしていただかず、カートに商品が入ったままになっているような状態)、セキュリティの都合上、自動的にタイムアウトとなり、カートの中の商品は削除されるシステムとなっております。

街中のネットカフェでのご利用や、ご自宅等においても共用のパソコンなどで、 ご利用の方以外の第三者が勝手に注文をしてしまうようなトラブルを防ぐために、このような仕様となっております。何卒ご理解いただけますようお願い致します。

サイト内で商品ページをご覧いただくなど、時間内に何かしらの操作をしていただければカート内の商品が削除されることはございませんので、ご利用の際はお試し下さい。
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   Q.2-1 支払いはどんな方法があるの?
現在は【銀行振込(先払い)】【郵便振替(先払い)】【代金引換(現金もしくはカード決済)】【クレジットカード(先払い)】となっております。ご都合のよい方法をお選びください(詳しくはこちらをご覧ください)。
   Q.2-2 注文の時に選んだ支払い方法を変更したいのですが。
ご注文完了後の変更はご遠慮ください。ご注文時にご指定いただいた方法が、ご都合に合わなくなってしまった場合は、一度ご注文をキャンセルの上、再ご注文をお願いしております。
お手数をお掛けしますが、ご了承くださいませ。
   Q.2-3 2件注文しているので、一緒に振り込みたいのですが。
入金確認の管理上、複数のご注文のお振込につきましては、それぞれ別々でのご入金をお願いしております。合算された金額でご入金頂きますと、弊社で確認が取れない場合がございますので、大変恐縮でございますが、何卒ご了承下さいませ。
   Q.2-4 振込の場合はいつまでに振り込めばいいですか?
        遅くなりそうだけどどうすればいい?
お支払い方法を金融機関振込にされたお客さまには、ご注文の有効期間を設けさせていただいております。ご注文当日を含めて7営業日以内にご入金をお願いします。
なお、ご都合によりご入金が遅くなってしまう場合には、有効期間中に一度「お問合わせフォーム」かお電話でご連絡ください。 ご連絡が無く、期限を過ぎたご注文につきましては、弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。(キャンセル処理のご連絡はいたしません)
万一、キャンセル処理後にご入金をされた場合は、ご返金をさせていただきます。(尚、ご返金の際にかかる振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい)
※有効期限をかなり経過してからご入金された場合には、商品をご用意できない場合もございます。
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   Q.3-1 商品は注文からどれくらいの日数で発送されますか?
当店からの発送は、ご注文内容に問題がない場合、以下のようになります。

【代金引換/クレジットカードでお支払い】
平日13時までに弊社にて確認の取れたご注文分は当日中の発送となります。13時以降のご注文は翌営業日の発送となります。弊社休業日の前日(金曜日、祝前日など)の13時以降、土曜・日曜・祝日のご注文分は翌営業日に発送いたします。

【銀行振込/郵便振替でお支払い】
平日13時までに弊社にてご入金の確認が取れたご注文分は即日発送いたします。 弊社休業日の前日(金曜日、祝前日など)の13時以降に確認が取れたご注文分は翌営業日に発送いたします。 土日祝日はご入金確認ができませんので、翌営業日の確認となります。 余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。

ご注文の混雑状況、お届け先が山間部・離島などの一部地域の場合、また天候等の諸事情により、商品の到着までお時間をいただくことがありますので、ご注文の際はなるべく時間に余裕をみていただけるようお願いいたします。
商品の品切れ、お届け先情報の不備等で発送が保留となることがございます。予めご了承下さいませ。
   Q.3-2 配送料や手数料は?
配送料は全国一律で税込504円となります。 (離島・山間部など一部地域へのお届けは別料金となる場合がございます)
代金引換払いをご指定の場合、代金引換手数料220円(税込)が別途配送料に加算されます 。先払いをご選択いただいたお客様はご入金の際、別途手数料をご負担ください。(入金方法により額が異なります)

*配送料無料サービス 一回のご注文で商品代金合計が税抜5,000円以上となる場合、配送料は無料サービスいたします。
   Q.3-3 不在の時は宅配ボックスに入れて欲しい。
        (もしくは宅配ボックスには入れて欲しくありません。)
壊れやすい商品となりますため弊社では貴重品シールを添付して発送しております。貴重品シールが有る場合、通常は佐川急便ドライバーより手渡しでのお渡しとなりますため、弊社では宅配ボックスが有る場合には利用してもらうよう依頼をしておりますが、配送担当者によっては対応してもらえないケースがあるようでございます。

宅配ボックス使用をご希望されますお客さまは、お手数ですがご注文の際、備考欄にその旨お書き添えください。(貴重品シールなしでの発送をさせていただきます。) また、万一宅配ボックスのご利用をご希望されない場合にも、その旨ご記入お願い致します。

※支払方法:先払いのみの対応となります。
   Q.3-4 品切れがあった場合、発送はどうなりますか?
お品切れが発生しました場合には、メールもしくはお電話で、一度お品切れが発生いたしましたことをご連絡いたします。
先払いのご注文で、ご連絡の前にご入金をいただいたような場合には、お品切れ商品のみキャンセルとさせていただき、発送処理を進めさせていただきます。(差額の処理につきましては別途ご相談させていただきます)代金引換でのご注文につきましては、お品切れ商品以外のご用意できた商品でお送りすることへのご了承をご返信いただいたうえで発送させていただきます。

代引きをご選択で、早急に品切れ以外の商品の配送を希望される場合には、お手数ですがその旨備考欄にお書き添え下さいませ。
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