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FAQ 商品について
Q.1-1 実店舗でも同じ商品が購入できますか?
Q.1-2 以前あった商品が見つからないのですが。
Q.1-3 届いた商品の色がモニターで見た色と違うのですが。
Q.1-4 以前購入注文したものと色や形が違います。また、記載のサイズと若干異なっています。
Q.1-5 届いた商品に間違い・不良・不足があったのですが。
Q.1-6 品切れの商品は予約できますか?いつから買えますか?
Q.1-7 サイト掲載の商品名の見方を教えてください。
Q.1-8 以前買ったキットをもう一度作りたい。キットに入っていたレシピの材料を購入したいのですが。
   Q.1-1 実店舗でも同じ商品が購入できますか?
オンライン、実店舗各店では取扱商品が異なります。大変恐れ入りますが、ご利用になる店舗へ直接ご確認くださいませ。
*実店舗各店の連絡先はこちらをご参照下さい。
   Q.1-2 以前あった商品が見つからないのですが。
商品によりましては、お取り扱いを終了する場合がございます。現在お買い求めいただける商品のみがご購入対象となります。
   Q.1-3 届いた商品の色がモニターで見た色と違うのですが。
モニター環境はお客さま個々で異なりますため、実際の商品と完全に同じ色を全てのお客様に提供するのは大変困難となります。大変恐縮ですがご了承のうえ、お買い求め下さい。
   Q.1-4 以前購入注文したものと色や形が違います。また、記載のサイズと若干異なっています。
商品は、生産ロットにより色などが異なる場合がございます。
チェコビーズや天然素材を使ったパーツ、ハンドメイドの商品などは特に色、形、模様等が異なってしまうことがございますのでご了承下さい。

特にメッキ加工の商品につきましては、加工の都合上、生産ロットによりメッキの厚みが異なりますため、商品のサイズや穴の大きさ等が記載のサイズと若干異なる場合もございます。大変恐縮ですがご了承の上、お買い求め下さい。 (万一記載のサイズと大きく異なるような場合は、不良や別の商品が混在した可能性もあるため、別途対応させていただきます)
   Q.1-5 届いた商品に間違い・不良・不足があったのですが。
大変お手数ですが該当商品名、数量と状態を明記の上、商品着後7日以内にお問い合わせ窓口よりご連絡ください。 担当者より折り返しご連絡の上、対応させていただきます。
(誠に恐れ入りますが、お届け間違い・不良品以外の理由でのご返品はご連慮ください。
また、お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送となります。
予めご了承下さい。)
   Q.1-6 品切れの商品は予約できますか?いつから買えますか?
在庫の無い商品のご予約はお受けしておりません。
お品切れ表示が出ている商品につきましては随時発注をかけておりますが、入荷時期がまちまちなため、個別にお問い合わせを頂いても、ご返答できかねます。ご了承下さいませ。
※商品によりましては、長期間入荷の無い場合や、再入荷が無い場合もございます。また、再入荷が無く、お取り扱い終了となる商品もございます。 ご了承下さいませ。
   Q.1-7 サイト掲載の商品名の見方を教えてください。
基本的に「商品名」「商品番号の一部」「カラー名」などで構成されております。詳細は⇒【こちら】のページをご確認ください。
   Q.1-8 以前買ったキットをもう一度作りたい。キットに入っていた
        レシピの材料を購入したいのですが。
パーツクラブでは、似通った商品や同型異サイズなどを含め、大変多くの商品を 取り扱っております。そのため、 商品を間違って購入されないよう、 お問い合わせをいただけましたらお調べさせていただいております。 必ずご購入前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせの際は、キットの『商品番号』『商品名』『色名』『購入したい商品の商品名』を必ず記載下さい。

尚、キットに使用しているパーツは、店舗やオンラインショップ(PC/携帯)のいずれかで 扱っている商品、もしくは、 キットオリジナルパーツです。 また、廃盤となっている商品が含まれる場合もあるため、同じ商品を ご購入いただけない可能性もございます。予めご了承下さい。

※お客様のご都合やご注文間違いによるご交換・ご返品は承りできかねます。ご注文の際はお間違いのないよう、充分ご注意下さい。
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