HOME > FAQ > その他
その他
Q1.オンラインメンバーズについて
Q.1-1 メンバー登録すると、どんなメリットがありますか?
Q.1-2 登録内容を間違えてしまったのですが。
Q.1-3 パスワードを忘れてしまいました。
Q1.その他
Q.2-1 サイトの推奨環境はなんですか?
Q.2-1-2 カートに商品が入りません
Q.2-2 サイト内に記載している内容、商品でわからない事があります


   Q.1-1 メンバー登録すると、どんなメリットがありますか?
パーツクラブオンラインのメンバーにご登録いただくと、ご利用毎の情報入力省略、メンバーズMyページによる、ご注文処理状況・メンバーランク・獲得ポイントのご確認、注文金額・ランクによるポイント獲得、ショッピングでのポイント使用、会員さま対象のセール等イベントの実施など、さまざまな特典がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
※実店舗ポイントカードとは全く別のもので、オンラインのみのご利用となります。
   Q.1-2 登録内容を間違えてしまったのですが。
お客さまの個人情報につきましては、こちらで変更することは承り出来かねます。
メンバーズ登録されているお客様の場合にはお手数でございますが、次回ご注文の前にログイン後、MYページより情報の変更をお願いいたします。
変更前にされたご注文にはデータが反映されませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※『ご注文者様』と『お届け先』の内容は別の登録となりますので、それぞれ別々にご修正下さい。
   Q.1-3 パスワードを忘れてしまいました。
パスワードは弊社でお調べすることができません。恐れ入りますが、パスワードの再発行を行ってください。
パスワードの確認は、ショッピングページの「新規登録/ログイン」ボタンより、「パスワードを忘れた方は >>こちらをクリック 」よりご登録のメールアドレスをご入力いただきますと、現在のパスワードがご登録のメールアドレスへ送信されます。
   Q.2-1 サイトの推奨環境はなんですか?
サイトご利用の推奨環境はOS:Windows+ブラウザ:Internet Explorer 7〜10となっております。
※上記以外の組み合わせ、またそれぞれのバージョンによってはサイトが正常に動作しない可能性がございますのでご了承下さい。
※IE11では正常に動作しない状況が確認されております。その場合、Chromeなどの他のブラウザをお試し下さい。

<サイトご利用の際の推奨環境につきまして > 2011.10.5
現在、OS:Windows+ブラウザ:Internet Explorer 9.0の環境では、レシピページなどでご利用いただいている商品一括購入ページが正常に動作しないとの報告を受けております。

上記ブラウザをお使いいただいているお客様は「互換表示」をクリックしていただきますと 一時的に使用ができる場合があるようでございます。 お手数ではございますが、お試しいただけますようお願いいたします。

また、当サイトのIE9への対応につきましては、現在調査をさせていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんがご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

   Q.2-1-2 カートに商品が入りません。
今まで報告がございました例では、長時間サイトを ご覧いただいていたため、パソコンに負荷がかかりブラウザが正常に動作しなくなったようなケースがございました。(一度ブラウザを閉じていただいたり、 パソコンを再起動していただきますと、直るケースもございます。)

*お客様それぞれでインターネットの接続環境は千差万別のため、ご利用いただいておりますパソコンの機能や インターネットへの接続方法、またパソコンやブラウザの設定などにより、上手く動作しないという状況もあるようでございます。 大変恐縮ですが合わせて一度お手元の設定のご確認をお願いいたします。
   Q.2-2 サイト内に記載している内容、商品でわからない事があります。
大変お手数ではございますが、ご注文前にお問い合わせフォームより、不明な内容についてご連絡下さい。
内容を確認いたしましてご返信させていただきます。
*尚、ご返信にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいませ。
このページのTOPへ↑
ページTOPへ