HOME > what's new
2016/12/8

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上、ご注文いただけますようお願い致します。

12月22日(木)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、代金引換・クレジットカード払いでの
  ご注文 →年内に出荷
上記日程以降 にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


※年末年始休業前後はご注文が大変混み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあうため、
通常より営業日で数日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※年末年始は荷物の集中により、宅配業者の配送に遅れが出る可能性があるようです。併せてご注意下さい。

※年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきます。(休業中にご連絡いただいたメールは年明け営業日より順次対応致しますが、ご返信までに数日お時間をいただく場合がございます)

福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5(木)からご注文処理順に発送となります。

2016/7/28

オンラインショップ夏期休業のご案内

パーツクラブ・オンラインでは、8/11(木・祝)〜8/15(月)の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
また休み明けのご注文処理は大変混み合いますため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。

佐川急便のお盆休みの関係により、通常より荷物のお届けにお時間がかかる可能性があるようでございます。ご了承ください。

2016/7/28

【重要】休業日明けなどの商品の発送に関するご案内

現在ご注文が大変混み合っており、特に休業日明けなどは通常より発送までにお時間を頂く場合がございます
ご迷惑をおかけしますが、余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※お荷物を発送しましたら、お荷物番号を記載した「発送のご案内」メールをお送りさせていただきます。

2016/7/22

メンテナンスに伴うサイト停止のご案内

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2016年7月27日(水) 16:00〜17:00  ※この間はサイトをご利用いただけません

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンス終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。

2016/7/20

お問い合わせフォーム入り口移動のお知らせ

オンラインショップへのお問い合わせフォーム入り口が下記の場所(TOPページ右上部)に移動となりましたので
お知らせさせていただきます。

2016/6/23

【重要】モバイルサイト閉鎖のお知らせ

大変恐縮ではございますが、パーツクラブ・オンライン モバイルサイトにつきましては、2016年7月20日(水)11:00をもって運営を終了とし、閉鎖とさせていただきます。長年のご愛顧ありがとうございました。

今後はPC向けオンラインショップをご利用いただき、お買い物をお楽しみ下さい。

※ご利用の際は、上記終了時間までに注文手続き等の完了をお願い致します。

2016/4/21

★ゴールデンウィーク【4/29(金・祝)〜5/8(日)】間の休業と発送体制につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますが、休業明けの
ご注文処理は大変混みあうため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます

※出荷の締め切り〜配送の流れ等の詳細につきましては、必ずご利用ガイドをご確認下さい。

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2016/3/24

★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2016年3月29日(火) AM2:00〜AM4:00 
この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンス終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。

2015/12/10

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2015年12月29日(火)〜2016年1月4日(月)までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上、ご注文いただけますようお願い致します。

12月22日(火)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、 12月23日(水・祝)までの
 代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降 にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


※年末年始休業前後はご注文が大変混み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあうため、
 通常より営業日で数日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※年末年始は荷物の集中により、宅配業者の配送に遅れが出る可能性があるようです。併せてご注意下さい。

※年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきます。(休業中にご連絡いただいたメールは年明け営業日より順次対応致しますが、ご返信までに数日お時間をいただく場合がございます)

福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5(火)からご注文処理順に発送となります。

2015/9/10

★シルバーウィーク【9/19(土)〜23(水・祝)】の休業と発送体制につきまして★

シルバーウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますが、休業明けの
ご注文処理は大変混みあうため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます
------------------------------------------------------------------------------------------------
9/19(土)〜23(水・祝)の5連休明けで、ご注文処理が大変込み合うことが予想される9/24(木)〜25(金)あたりの
ご注文につきましては、休業中のご注文件数により、 発送が9/28(月)以降となる可能性もございます
。 

できるかぎり迅速な出荷を心がけますが、ご注文の件数・内容によっては通常より大幅に出荷までにお時間をいただく
可能性もあるかと思われます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2015/7/30

オンラインショップ夏期休業のご案内

パーツクラブ・オンラインでは、8/12(水)〜8/16(日)の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
また休み明けのご注文処理は大変混み合いますため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。

佐川急便のお盆休みの関係により、通常より荷物のお届けにお時間がかかる可能性があるようでございます。ご了承ください。

2015/5/7

★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2015年5月12日(火) 13:00〜16:00 
この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンス終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。

2015/4/23

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますが、休業明けの
ご注文処理は大変混みあうため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます
------------------------------------------------------------------------------------------------
特に5/2(土)〜6(水・振休)の5連休明けで、ご注文処理が大変込み合うことが予想される5/7(木)〜8(金)あたりの
ご注文につきましては、休業中のご注文件数により、 発送が5/11(月)以降となる可能性もございます
。 

できるかぎり迅速な出荷を心がけますが、ご注文の件数・内容によっては通常より大幅に出荷までにお時間をいただく
可能性もあるかと思われます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------------

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2015/3/6
★★【重要】ご注文完了後の自動返信メール等の不着につきまして★★★

現在、特に下記のメールアドレスをご利用のお客様より、弊社からのメールが届かないとのご連絡を大変多くいただいております。
 ezweb.ne.jp
 hotmail.com
 live.jp

弊社からのメールが届かない原因として、「迷惑メール対策の強化が行われた」などの可能性があるようで、
何も設定を変えていないのに、今まで届いていたメールが急に届かなくなったというケースも多いようでございます。

【ezweb.ne.jpのアドレスにつきまして】
受信設定を正しく設定したにも関わらずメールが受信できない場合、別途「迷惑メールフィルター」や「なりすまし規制」の
設定変更が必要となるようです。

【hotmail・live.jpのアドレスにつきまして】
『差出人セーフリスト』へ弊社メールアドレス【@partsclub.jp】をご登録いただきますと、解決するケースがあるようでございます。

※ 誠に恐れ入りますが、詳しい設定操作等につきましては運営会社様へご確認下さい。
その他のアドレスでも、同様のケースがあるようでございます。お手元の環境のご確認をお願い致します。


<弊社よりお送りしております主なメールは下記となります>
・自動送信による新規会員登録完了の「ご登録ありがとうございます」メール
・自動送信によるご注文完了後の「注文内容とお支払のご連絡」メール
・自動送信による発送完了後、お荷物番号記載の「発送のご案内」メール
・自動送信による会員様宛ての「ポイント有効期限が近づいております」メール
・お問い合わせフォームよりいただきましたご返信メール

 また、弊社からのご注文受付メールが確認できない場合、メンバーズ会員のお客様は「メンバーズマイページ」の“購入履歴”より、ご注文頂きました注文番号・内容・合計金額をご確認いただけます。お振込み先につきましては、サイト内のご利用ガイドにございます「お支払い〜配送について」をご確認下さいませ。
※弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールを使用しております。重要なご連絡の場合もございます為、必ずメールを受信できる設定にしていただけますようお願い致します。

メンバーズ会員にご登録をされておらず、弊社からのメールが確認できないお客様につきましては、誠にお手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※その際、必ず電話番号をご記載いただきますようお願い致します。

2015/2/5
★★★ サイト停止のご案内 ★★★

サイトデザインリニューアル対応のため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2015年2月10日(火) 13:00〜17:00 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
メンテナンス終了後、新しいデザインになりましたサイトがオープンする予定です。

※メンテナンス終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2014/12/17
★★【重要】「〜@hotmail.com」のアドレスをご利用のお客様へ★★★

 現在、『〜@hotmail.com』のメールアドレスをご利用のお客様より、弊社から 送信しておりますご注文完了後の自動返信メールや
お問い合わせ返信メールが急に届かなくなったとのご連絡を、大変多くいただいております。

弊社からのメールが届かない原因として、「迷惑メール対策の強化が行われた」などの可能性があるようで、
『差出人セーフリスト』へ弊社メールアドレス【@partsclub.jp】をご登録いただきますと、解決するケースがあるようでございます。

※ 誠に恐れ入りますが、詳しい設定操作等につきましては運営会社様へご確認下さい。

<弊社よりお送りしております主なメールは下記となります>
・自動送信による新規会員登録完了の「ご登録ありがとうございます」メール
・自動送信によるご注文完了後の「注文内容とお支払のご連絡」メール
・自動送信による発送完了後、お荷物番号記載の「発送のご案内」メール
・自動送信による会員様宛ての「ポイント有効期限が近づいております」メール
・お問い合わせフォームよりいただきましたご返信メール

 また、弊社からのメールが確認できない場合、メンバーズ会員のお客様は「メンバーズマイページ」の“購入履歴”より、ご注文頂きました注文番号・内容・合計金額をご確認いただけます。お振込み先につきましては、サイト内のご利用ガイドにございます「お支払い〜配送について」をご確認下さいませ。
※弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールを使用しております。重要なご連絡の場合もございます為、必ずメールを受信できる設定にしていただけますようお願い致します。

メンバーズ会員にご登録をされておらず、弊社からのメールが確認できないお客様につきましては、誠にお手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※その際、必ず電話番号をご記載いただきますようお願い致します。

2014/12/11

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日)までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上、ご注文いただけますようお願い致します。

12月19日(金)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、 12月23日(火・祝)までの
代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降 にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。




※年末年始休業前後はご注文が大変混み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあうため、通常より営業日で数日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※宅配業者が荷物の集中により配送に遅れが出る可能性があるようです。お急ぎの場合は併せてご注意下さい。

※年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきます。(休業中にご連絡いただいたメールは年明け営業日より順次対応致しますが、ご返信までに数日お時間をいただく場合がございます)

福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/6(火)からご注文処理順に発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2014/9/4
★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2014年9月11日(木) AM 3:00〜AM 5:00 
この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません。またメンテナンス画面も表示されませんのでご了承下さい。)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンス終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2014/7/31

オンラインショップ夏期休業のご案内

パーツクラブ・オンラインでは、8/13(水)〜8/17(日)の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
また休み明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。 (本年は例年よりご注文処理にお時間がかかることが見込まれます

佐川急便のお盆休みの関係により、通常より荷物のお届けにお時間がかかる可能性があるようでございます。ご了承ください。

2014/6/26
★★【重要】「〜〜@ezweb.ne.jp」のアドレスをご利用のお客様へ★★★

 現在、『〜〜@ezweb.ne.jp』のメールアドレスをご利用のお客様より、弊社から 送信しておりますご注文完了後の自動返信メールやお問い合わせ返信メールが 届かないとのご連絡を、大変多くいただいております。

  弊社からのメールが届かない原因として、au をご利用のお客様の「迷惑メールフ ィルター」設定に起因している可能性があるようでございます。受信設定を正しく設定したにも関わらずメールが受信できない場合、「なりすまし規制」レベルを変更していただくことで改善されることがあるようですが、詳細は携帯電話会社への確認をお願い致します。

 大変恐縮でございますが、「〜〜@ezweb.ne.jp」アドレスにてご注文、ご登録、お問い合わせをされる場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を確認し、「@partsclub.jp」からのメールを受け取れるようにしていただけますようお願い致します。

ドメイン指定受信(「@partsclub.jp」を指定)を設定してもメールが届かないケースがあるようです。誠に恐れ入りますが、詳しい設定操作等につきましては携帯電話会社へご確認下さい。

<弊社よりお送りしております主なメールは下記となります>
・自動送信による新規会員登録完了の「ご登録ありがとうございます」メール
・自動送信によるご注文完了後の「注文内容とお支払のご連絡」メール
・自動送信による発送完了後、お荷物番号記載の「発送のご案内」メール
・自動送信による会員様宛ての「ポイント有効期限が近づいております」メール
・お問い合わせフォームよりいただきましたご返信メール

 また、弊社からのメールが確認できない場合、メンバーズ会員のお客様は「メンバーズマイページ」の“購入履歴”より、ご注文頂きました注文番号・内容・合計金額をご確認いただけます。お振込み先につきましては、サイト内のご利用ガイドにございます「お支払い〜配送について」をご確認下さいませ。
※弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールを使用しております。重要なご連絡の場合もございます為、必ずメールを受信できる設定にしていただけますようお願い致します。

  メンバーズ会員にご登録をされておらず、弊社からのメールが確認できないお客様につきましては、誠にお手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※念のため、電話番号をご記載いただきますようお願い致します。

2014/5/29

★【重要】携帯アドレス登録/使用、モバイルサイト運用縮小に関する重要な変更のお知らせ(及びサイト停止のご案内)★

2014年6月11日(水)のシステム入れ替えをもちまして、オンラインショップご利用の際の携帯アドレスの登録/使用について変更をさせていただきます。またそれに伴うモバイルサイトの運用縮小も含めたご案内を下記に記載させていただきますので、変更点・注意点などを併せてご確認下さい。
※変更に伴い、システム入れ替えのため6/11(水)10:00〜12:00の予定でサイトを停止させていただきます。この間はオンラインショップをご利用いただけません。(日程は予定となり、変更の可能性がございます。ご了承下さい)

1.パソコンサイトで携帯アドレスが利用できるようになります。

現在、PCサイトでは携帯アドレスがご利用いただけなくなっておりますが、規制を解除し会員登録や商品ご購入の際、携帯アドレスが登録できるようになります。

※一部ご登録いただけない携帯アドレスがございます。
ご登録いただくメールアドレスの、先頭または「@」の直前に「.」を使用したメールアドレス、「.」を連続したようなメールアドレスにつきましては、本来ですと国際的なメール送信規格の仕様から外れておりますため、ご利用頂けないメールアドレスとなっております。
(一部携帯会社などでは上記仕様の対応を保留しているため、日本国内ではご利用いただける場合もあるようです)
弊社サイトでは規格仕様外のメールアドレスを使用した場合、システム上の不具合などが起こり、サーバー側でメッセージの送受信を拒否してしまう可能性があるため、ご利用頂けなくなっております。ご了承下さい。

2.一部のメールにつきまして、現在携帯アドレス宛てに届いている内容が大きく変わります。

現在携帯アドレス向けに配信されている「注文内容とお支払のご連絡」及び「発送のご案内」メールについて、内容がPCアドレスへ配信されているメールと同じものに変更となり、ご注文内容の詳細などが全て記載された長文のメールが届くようになります。
※携帯電話の機種によって受信メールの文字数制限などがある場合には、メール全文が受信できない可能性がございますのでご注意下さい。
※モバイルサイトご利用の場合、ご購入履歴などはマイページからご確認いただけますが、万一不明な場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。
※『お問い合わせフォーム』からの自動送信メールについても、内容がPCアドレスへ配信されているメールと同じものに変更となります。

3.携帯アドレスをご使用の場合、ドメイン指定受信をご利用されている方はメールを受信できるよう設定をご確認下さい。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信の設定をされている場合、弊社よりお送りするメールがお受け取りいただけません。ご利用前に必ずドメイン指定受信(「@partsclub.jp」を指定)の設定を行って下さい。
※設定方法については、各携帯電話会社の設定方法をご確認下さい。弊社へお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。

4.モバイルサイトの運用が縮小となります。

大変恐縮ではございますが、モバイルサイトにつきましては、新規ご案内の掲載や更新を全て終了とさせていただきます。(新商品のご案内/プレゼントレシピやイベントのお知らせ/休業日、サイト停止のご案内、実店舗の情報等)お手数ではございますが、必要がございましたらPCサイトにてご確認をお願い致します。

商品のご購入は現在のところ引き続き可能となっておりますので、購入用のツールとしてご利用下さい。

※更新停止に伴い、一部のページを削除させていただきますのでご了承ください。
※併せてモバイル用のメールマガジンは廃止とさせていただきます。

 

2014/4/24

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあうため、通常より数日間、発送までにお時間をいただく場合がございます
ご了承ください。

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2014/4/1

★お届け商品のラベルについてのご案内

平成26年4月1日より消費税の増税が実施され、オンラインサイトでは商品価格の表示を税抜きに変更し、商品購入金額(税抜)の
合計に8%の消費税を計算するシステムヘ変更させていただいておりますが、お届けする商品について、一部商品において旧税率の5%の
税込み価格が記載された旧ラベルのものが混ざる場合がございます。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、完全にラベルが切り替わるまでご理解いただけますようお願い申し上げます。

2014/3/27
★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2014年3月31日(月) 12:00〜4月1日(火)10:30 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンス終了後の4/1〜のご注文より、消費税率8%が適用されます。
※メンテナンスが終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2014/3/10

【重要】パーツクラブ・オンライン システム変更に伴うサイト停止のご案内

お客様におかれましてはご周知のとおり、平成26年4月1日より消費税の増税が実施されます。
それに先立ち、3/18(火)のシステム切り替えをもちまして、サイトのシステムや表示などが一部変更される運びとなりました。

*大きな変更項目について、下記に記載をさせていただきます。

項目
変更前
変更後
商品販売表示価格 税込価格 税抜価格
商品代金計算法方法 商品代金(税込)の合計 商品代金(税抜)の合計+消費税
※カートに商品を入れたのち、購入手続きの途中で
 別途消費税が追加されます。
付与ポイント計算方法 商品代金(税込)お買上げ商品代金の○% 商品代金(税抜)お買上げ商品代金の○%
ポイント使用可能範囲 商品代金(税込)に使用可能 商品代金(税抜)に使用可能
マイページに表示される
購入履歴記載の商品価格
システム変更前までの購入分
⇒購入当時の税込価格
システム変更後からの購入分
⇒税抜価格
※マイページに表示される購入履歴については、システムの都合上、システム変更前までの購入分の購入履歴詳細にも「消費税」の欄が表示されますが、金額は0円での表示となります。


システム切り替えのため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2014年3月18日(火) 10:00〜17:00 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません)
※メンテナンスが終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。


また、3月31日(月)〜4月1日(火)にかけても、メンテナンスのためサイトの停止を予定しております
確定次第サイト上にてご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2014/3/6

【重要】<予告>パーツクラブ・オンライン システム変更のご案内

お客様におかれましてはご周知のとおり、平成26年4月1日より消費税の増税が実施されます。
それに先立ち、サイトのシステムや表示などが一部変更される運びとなりました。

商品販売価格の表示や消費税の計算方法、ポイントの使用可能範囲、送料無料となる購入金額などが変更となります。
詳細につきましては、ご案内の準備ができ次第サイト上に掲載させていただきます。

尚、システムの変更に伴い、一時サイトを停止する予定となっております。
こちらも確定次第、ご案内させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2014/1/30
★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★

システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2014年2月7日(金) 14:00〜18:00 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンスが終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2014/1/29
★★ オンラインメンバーズ特典のトラブルに関するお詫びとお知らせ ★★

12/10に行われたサーバーメンテナンス時のトラブルにより、メンバーズランクアップやポイントの有効期限のお知らせなどの
一部の機能が正常に動作していなかったことが判明しました。

該当のお客様には、調査の上、ポイントの付与等につきましても適切な対応をさせていただきますが、処理までに少しお時間を
いただくことになるかと存じます。大変申し訳ございません。可能な限り急ぎ対応させていただきます。

※ポイントの有効期限のお知らせメールにつきましては、本来であれば期限の切れる30日前に配信されますが、今回システムの
エラーにより、適切な時期にお届けできなかったものがございました。該当となるお客様でご希望の方には、ご一報いただければ
失効ポイントのお戻しや期限延長の対応をさせていただきます。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、
努めて参ります。
2013/12/12

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2013年12月28日〜2014年1月5日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月20日(金)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、 12月23日(月・祝)までの
代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降 にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。(休業中にご連絡いただいたメールは年明け営業日より順次対応致しますが、ご返信までに数日お時間をいただく場合がございます)

※年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあうため、通常より2〜3日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。 (本年は例年よりご注文処理にお時間がかかることが見込まれます
※宅配業者が荷物の集中により配送に遅れが出る可能性があるようです。お急ぎの場合は併せてご注意下さい。

福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/7(火)から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2013/12/5
★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★
システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2013年12月10日(火) 15:00〜17:00 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンスが終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2013/10/17

税制改正に伴う商品ラベルの価格表示変更のお知らせ

2014年4月1日からの税制改正に伴い、販売商品(お届け商品)のラベル記載の価格を、現在の ”(本体¥□□) 税込¥▲▲” から、
”本体¥□□+税” での表示に徐々に変更致します。 移行期間中は2種類の価格表示が混在することになり、表示がわかりにくくなり
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。
※ラベルの価格欄に『+税』と表示されている商品は、全て「税抜き価格」が記載されております。
※オンラインショップ上で記載されている価格、納品明細書記載の価格は全て「税込み価格」となっております。

(2013.10.17)
★2014.3.18のシステム変更をもちまして、オンラインショップ上で記載されている価格、納品明細書記載の価格は全て『税抜き』へと変更となりました。

2013/10/9

★発送のご案内メール記載の『お荷物お問合せ番号』誤りのお知らせ★

10/8(火)に配信いたしました「発送のご案内メール」記載の『お荷物お問い合わせ番号』につきまして、記載の内容に誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。急ぎ正しい番号を記載したメールを再送させていただきます。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。 深くお詫びさせていただきます。(2013.10.9)

2013/8/26

一部オリジナルキット販売ページ 『用意する道具記載間違いに関する お知らせ

下記キットの販売ページに記載のある、『用意する道具』の内容に誤りがございました。お詫びと共に訂正させていただきます。
キット784-GR/WH 「-ビーズクロッシェ- コンコードバブルシュシュ」 誤:かぎ針4号→正:レース針4号
キット790-GR 「-ビーズクロッシェ- グラスグリーンシュシュ」  誤:かぎ針0号→正:レース針0号
キット820-PK/BE 「-ビーズクロッシェ- ゴールドミックスのアンティークカラーシュシュ」 誤:かぎ針4号→正:レース針4号
キット821-BK 「-ビーズクロッシェ- チューブクロッシェとエアリーチェーンのネックレス」 誤:かぎ針→正:レース針
キット825-BK 「-ビーズクロッシェ- クマのがま口ポーチ」 誤:かぎ針4号→正:レース針4号
(2013.8.26)

2013/8/1

オンラインショップ夏期休業のご案内

パーツクラブ・オンラインでは、8/14(水)〜8/18(日)の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
また休み明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。(2013.8.1)

2013/4/23

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます
ご了承ください。

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2013/2/7

★★★【サイト停止のご案内:メンバーズ会員の皆様へ重要なご連絡】★★★

パーツクラブ・オンラインでは、メンバーズ会員のお客様にご覧頂ける 「メンバーズマイページ」内の“購入履歴”に閲覧期間を設け
させていただいております。

2011年1月分〜2011年12月末日までの購入履歴につきましては、2013年2月19日(火)をもちまして閲覧出来なくなります。
また、2013年2月19日(火)14:00〜17:00の予定で変更作業を行うため、この間はPC・携帯サイトをご利用いただけません。

※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
※毎年、年明け以降に“前々年1月〜12月末”の購入履歴の閲覧を区切らせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒
  ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
2012/12/19

サーバ障害に関するご報告とお詫び

12/18 夕刻〜12/19 9:45ごろの間、弊社webサイトへのアクセスができなくなる状態が断続的に発生しました。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
現在、福袋販売中につきアクセスが非常に増大しており、今後も一時的に不安定になる可能性が考えられます。
可能な限りご利用に支障のないよう、監視・対応を強化して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

2012/12/13

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2012年12月29日〜2013年1月6日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月21日(金)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、 12月24日(月・祝)までの
  代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降 にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

※年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあうため、通常より2〜3日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。 (本年は例年よりご注文処理にお時間がかかることが見込まれます
※宅配業者が荷物の集中により配送に遅れが出る可能性があるようです。お急ぎの場合は併せてご注意下さい。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/7から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2012/11/22
★★★ メンテナンスに伴うサイト停止のご案内 ★★★
システムメンテナンスため、下記の予定でサイトを停止させていただきます。
■2012年11月27日(火) 11:00〜11:30 (この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※メンテナンスが終了次第、サイトを再開させていただきます。
※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
2012/8/2

オンラインショップ夏期休業のご案内

パーツクラブ・オンラインでは、8/118/15の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
また休み明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。 ※佐川急便のお盆期間中のため、16日(木)は弊社夏期休業中の全てのご注文の出荷は難しいことが予想されます。ご注意下さい。(2012.8.9)

2012/4/19

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます
お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2012/2/2

★★★【サイト停止のご案内:メンバーズ会員の皆様へ重要なご連絡】★★★
パーツクラブ・オンラインでは、メンバーズ会員のお客様にご覧頂ける 「メンバーズマイページ」内の“購入履歴”に閲覧期間を設けさせていただいております。

2010年1月分〜2010年12月末日までの購入履歴につきましては、 2012年2月14日(火)をもちまして閲覧出来なくなります。
また、2012年2月14日(火)14:00〜18:30の予定で変更作業を行うため、この間は PC・携帯サイトをご利用いただけません。

※停止期間は予定となりまして、変更となる可能性がございます。ご了承下さい。
※毎年、年明け以降に“前々年1月〜12月末”の購入履歴の閲覧を区切らせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

2012/1/16

★★【重要】ご注文に関するお知らせ★★★
1/16 01:04頃の【注文NO:0186601】(支払方法:郵便振替)のご注文(備考欄に配達時間ご希望のコメントをいただいております)につきまして、お客様情報に不足があり、 処理を停止しております。今一度ご注文内容の確認メールをご確認いただき、お心当たりのある方は大変お手数ですが ご連絡下さい。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

2012/1/13

★★【重要】ご注文に関するお知らせ★★★
1/13 14:45頃の【注文NO:0186370】(支払方法:クレジットカード)のご注文につきまして、お客様情報に不足があり、 処理を
停止しております。
今一度ご注文内容の確認メールをご確認いただき、お心当たりのある方は大変お手数ですが ご連絡下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
2011/12/19

一部レシピタイトル変更のお知らせ

一部レシピのタイトルを変更させていたきました。万一不明な物などございましたらお手数ですがお問い合わせ下さい。

2011/12/15

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2011年12月29日〜2012年1月4日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月22日(木)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、ご注文確認が取れた代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。
※宅配業者が荷物の集中により配送に遅れが出る可能性があるようです。お急ぎの場合は併せてご注意下さい。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2011/10/5
サイトご利用の際の推奨環境につきまして(IE9でのご利用につきまして)

現在、OS:Windows+ブラウザ:Internet Explorer 9.0の環境では、レシピページなどでご利用いただいている商品一括購入ページが
正常に動作しないとの報告を受けております。
上記ブラウザをお使いいただいているお客様は「互換表示」をクリックしていただきますと、一時的に使用ができる場合が
あるようでございます。お手数ではございますが、お試しいただけますようお願いいたします。

また、当サイトのIE9への対応につきましては、現在調査をさせていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんがご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
2011/7/28

オンラインショップ夏期休業のご案内

 パーツクラブ・オンラインでは、8/128/16の期間を夏期休業とさせていただきます。この期間中は、発送業務及びご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせ受付等はお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
(休業前の出荷をご希望されるような場合には、必ずこちら≫【お支払い〜発送のご案内】のページで発送までの日程等をご確認の上、ご注文下さい)
 また休み明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。日程の余裕を持ってのご注文をお願い致します。

2011/4/22

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます
お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2011/3/18

【重要】 ★★地震の影響に伴う佐川急便の配送につきまして★★

地震の影響により、配送が困難な地域がございます。
大変恐れ入りますが、ご注文をいただきます際には、配送状況をご了承の上、ご注文いただけますようお願いします。

●茨城県:潮来店エリアのうち3市(潮来市、鹿嶋市、神栖市)

●東北地方:営業所留めであれば配送可能(石巻店、気仙沼店、大船渡店、釜石店及び福島県下を除く)

●北海道:配送に大幅な遅れが生じていますが、配送は可能です。

※上記都道府県以外にも配送に大幅な遅れが生じております。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

2011/3/18

★★【配送状況についてのご案内】★★

3月11日(金)13時以降〜3月14日(月)の間にご注文を入れていただきましたお客様へは、弊社より3月15日(火)に配送に関する
ご連絡のメール 「件名:【重要】 パーツクラブ・オンライン【お届けにつきまして】」のメールをお送りしております。

上記件名のメールをご確認いただき、ご返信をいただきましたお客様へのご注文につきましては、3月17日(木)より順次発送の
手配を取らせていただいております。ご返信がお済でないお客様につきましては、弊社までご連絡下さいませ。
※いただきましたご返信につきましては順次対応させていただきますが、弊社からのご連絡にお時間をいただく場合もございます。
  ご了承下さい。


また、3月16日(水)以降にいただきましたご注文分は、3月18日(金)より順次発送の手配とさせていただいております。
今後、いただきましたご注文は順次発送の対応となります。ご理解の程お願い致します。
※先払い(銀行振込)につきましては、みずほ銀行の着金の遅れにより現在ご入金確認までにお時間をいただいております。
 お時間をいただきまして誠に申し訳ございませんが、商品ご到着までもう少々お待ち下さいませ。

※尚、今後も各地域への配送は困難な状況となる場合がございます。
  大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、 お願い申し上げます。

2011/3/16

【重要】 ★★地震の影響に伴う出荷スケジュールの変更などにつきまして★★

この度は、3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げると
ともに、被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------

この度の地震の影響により、弊社の出荷体制にも影響が出ており、商品の出荷に大幅な遅れが出ることが見込まれます。
大変申し訳ございませんが、ご了承の上ご注文いただけますようお願い致します。
また、ご注文いただきました商品がご用意できない可能性もございます。ご了承下さい。

3/18現在、佐川急便より、北海道、東北地方、茨城県には商品がお届けできないとの連絡を受けております。
その他の地域も配送に遅れが生ずる可能性が考えられます。
各地域の配送状況につきましては、佐川急便ホームページにてご確認下さい。

準備ができ次第、ご注文商品は順次発送させていただきます。配送が完了いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。
その際、配送状況につきましてはお荷物番号を元に佐川急便のサイト「お荷物お問い合わせサービス」にてご確認下さい。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

いただきましたお問い合わせへのご返信もお時間をいただく可能性がございます。

サイトの更新につきましては、3/17(木)の更新はお休みとさせていただきます。次回更新は3/24を予定しておりますが、
変更となる可能性がございます。ご了承下さい。

いただきましたご注文・お問い合わせへの対応につきましては、できる限り早急に対応するよう、努力させていただきます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2010/12/16

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2010年12月28日〜2011年1月4日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月22日(水)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、12月23日(祝)までの
 代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は
備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。
※宅配業者が荷物の集中により配送に遅れが出る可能性があるようです。お急ぎの場合は併せてご注意下さい。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2010/8/26

アクセス障害につきまして

8/26 10:30頃より弊社サイトが一時的に表示されない状態となっておりました。お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

2010/8/18

リニューアル後のサイトの動作につきまして

  8/18実施のサイトリニューアル後、一部の環境でサイトページ内のアンカーリンクの一部が正常に反応しないケースがあることが確認されました。(現在Windws XP + Internet Explorer8の環境で多く確認されております)正常に動作するよう現在修正の対応を行っておりますが、完了までいましばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

2010/6/28

【重要】オンラインショップ(PC/携帯)にて【淡水パールYN-003-04】をご購入されたお客様へ

 オンラインショップ(PC/携帯)にて販売の【淡水パール 商品番号:YN-003-04】につきまして、 2010年5月15日以降の入荷分より、仕入先変更の為、\378から\210へ価格変更された商品となって おりましたが、弊社のミスにより変更前の価格での販売が行われておりました。 ご購入いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 お詫びと共にご報告させていただきます。

 恐れ入りますが、2010年5月15日〜2010年6月17日の期間に購入されたお客様は、お手元の商品をご確認いただき、【購入金額(\378)】と【商品値札の価格(\210)】が異なる場合は、一度弊社までご連絡を頂けますようお願い致します。万一値札を破棄されたような場合は、お手数ですがその旨ご連絡下さい。
 ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒お願い申し上げます。

2010/5/10

「発送のご案内」メール」重複に関するご連絡

「発送のご案内」メールにつきまして、一部のお客様に同じ内容のメールが二通届いている可能性があることが確認されました。
お詫びと共にご報告させていただきます。
その場合は大変お手数ですが、重複しておりますメールにつきましては破棄していただけますようお願い申し上げます。
こちらのシステムエラーにつきましては、急ぎ修正の対応を行います。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2010/4/15

★ゴールデンウィーク中の営業につきまして★

ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります
休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます
お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

<更新日の変更につきまして>
※4月最終週の更新は、4/28(水)となります。また5/6(木)は更新がございません。
<実店舗の休業につきまして>
※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 ⇒お問い合わせ先

2010/2/23

「メンバーズマイページ」内“購入履歴”の閲覧期間に関するご連絡

パーツクラブ・オンラインでは、メンバーズ会員のお客様にご覧頂ける 「メンバーズマイページ」内の
“購入履歴”に閲覧期間を設けさせていただく
事 となりました。

 【変更前】全ての購入履歴の閲覧が可能
 【変更後】前年1月以降の購入履歴の閲覧が可能

上記変更に伴い2006年12月分〜2008年12月末日までの購入履歴につきましては、2010年2月23日(火)をもちまして
閲覧出来なくなります。また2010年2月23日(火)16:00〜18:00の予定で変更作業を行うため、この間はPC・携帯サイト
をご利用いただけません。
※作業は終了いたしました。

尚、今後は毎年1月頃に“前々年1月〜12月末”の購入履歴の閲覧を区切らせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

2010/1/18

「発送のご案内」メール」重複に関するご連絡

「発送のご案内」メールにつきまして、一部のお客様に同じ内容のメールが二通届いている可能性があることが確認されました。
お詫びと共にご報告させていただきます。
その場合は大変お手数ですが、重複しておりますメールにつきましては破棄していただけますようお願い申し上げます。
現在、こちらのシステムエラーにつきましては、急ぎ修正の対応を行っております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2009/12/11

【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2009年12月26日〜2010年1月4日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月21日(月)までに銀行振込・郵便振替でご入金の確認の取れたご注文及び、12月22日(火)までの
  代金引換・クレジットカード払いでのご注文 →年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代金引換・クレジットカード払いのご注文 →年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合
 備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。

2009/4/23
ゴールデンウィーク中の営業につきまして
ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります。 休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

<実店舗の休業につきまして>
※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。
  各店のお問い合わせ先は ⇒こちら
2009/2/23
★★【重要】yahooメール等フリーメールのアドレスをご利用のお客様へ★★★

 現在、特に『yahooメールアドレス』をご利用のお客様より、弊社から 送信しておりますご注文完了後の自動返信メールやお問い合わせ返信メールが 届かないとのご連絡を、大変多くいただいております。

※フリーメール…検索などのポータルサイトより無料で提供されるE-mailのサービスで、無料で利用が可能なものです。
  代表的なものに『Yahooメール』、『Hotmail』、『gooフリーメール』などがあります。


 弊社からのメールが届かない理由として様々な原因が考えられますが、そのうちのひとつに、Yahooメールの「迷惑メールフィルター」機能があげられます。
 
「迷惑メールフィルター」とは、迷惑メールの疑いがあるメールを自動的に判断し、処理を行う機能です。 この機能により、弊社から送信したメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メール専用のフォルダに振り分けられる、もしくは削除されてしまうケースもあるようでございます
 メールが受信されていない場合は、まず「迷惑メール」フォルダに振り分けられていないかどうかをご確認下さい。弊社からのメールが「迷惑メール」フォルダでご確認できた場合、お手数ですが、そのメールに対して『迷惑メールではない』という設定をお願いします。

 大変恐縮でございますが、Yahooメールアドレスにてご注文、ご登録、お問い合わせをされる場合は、必ず「フィルター」の設定を確認していただけますようお願い致します。
※弊社より送信されるメールのドメインは『partsclub.jp』です。
※誠に恐れ入りますが、Yahooメールの詳しい受信設定につきましては Yahooへご確認下さいますようお願い致します。

<尚、弊社よりお送りしております主なメールは下記となります>
・自動送信による新規会員登録完了の「ご登録ありがとうございます」メール
・自動送信によるご注文完了後の「注文内容とお支払のご連絡」メール
・自動送信による発送完了後、お荷物番号記載の「発送のご案内」メール
・自動送信による会員様宛ての「ポイント有効期限が近づいております」メール
・お問い合わせフォームよりいただきましたご返信メール

 また、弊社からのメールが確認できない場合、メンバーズ会員のお客様は「メンバーズマイページ」の“購入履歴”より、ご注文頂きました注文番号・内容・合計金額をご確認いただけます。お振込み先につきましては、サイト内のご利用ガイドにございます「お支払い〜配送について」をご確認下さいませ。
※弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールを使用しております。重要なご連絡の場合もございます為、必ずメールを受信できる設定にしていただけますようお願い致します。

  メンバーズ会員にご登録をされておらず、弊社からのメールが確認できないお客様につきましては、誠にお手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※念のため、電話番号をご記載いただきますようお願い致します。

2008/12/25
★★【重要】ご注文に関するお知らせ★★★
12/17 11:59頃の【注文NO:0075715】(支払方法:銀行振込)のご注文につきまして、お客様情報に不足があり、 処理を
停止しております。
今一度ご注文内容の確認メールをご確認いただき、お心当たりのある方は大変お手数ですが ご連絡下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
2008/12/11
【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業・発送業務について★★

2008年12月27日〜2009年1月4日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月22日(月)までに先払いでご入金の確認の取れたご注文、 12月24日(水)までの代引きでのご注文→年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代引きでのご注文→年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また、上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は、
備考欄にその旨ご記入下さい。


*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/5から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
2008/6/5
★★【重要】ご注文に関するお知らせ★★★
6月5日 16:53頃の【注文NO:0056288】(支払方法:代金引換)のご注文につきまして、お客様情報に不足があり、出荷が停止しております。今一度ご注文内容の確認メールをご確認いただき、お心当たりのある方は大変お手数ですがご連絡下さい。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
2008/4/25
★★【重要】ご注文に関するお知らせ★★★
4/24 23:06頃の【注文NO:0052232】(支払方法:代金引換)のご注文につきまして、お客様情報に不足があり、出荷が停止しております。今一度ご注文内容の確認メールをご確認いただき、お心当たりのある方は大変お手数ですがご連絡下さい。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
2008/4/17
ゴールデンウィーク中の営業につきまして
ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります。 休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

<実店舗の休業につきまして>
※ショッピングモール休館等に伴う実店舗の休業日などにつきましては、各店舗へ直接お問い合わせ下さい。
  各店のお問い合わせ先は ⇒こちら
2008/4/3

【予告】 スワロフスキー#5301の価格変更につきまして
  現在、欧州通貨ユーロの高騰や、原油高騰による製造コスト増に伴う仕入価格の上昇などにより、弊社取り扱いの一部商品につきましては、現状の商品価格を維持する事が大変困難となっております。

このような中、できる限り商品の値上げを行わない方向で努力を続けて参りましたが、もはや企業努力の範囲を超えた状況になっており、今後お客様に商品のご提供を続けていくためにも、価格改定のやむなきという結論に至り、【スワロフスキー#5301】につきまして、今後値上げをさせていただくこととなりました。新価格・変更時期につきましては、決定次第ご案内させていただきます。他のスワロフスキー商品につきましても、今後順次値上げとなる可能性がございます。ご了承下さい。

誠に不本意ではございますが、お客様には何とぞ諸般の事情をご勘案の上、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

※4/10追加  変更時期は4/24を予定しております。価格などの詳細は決定次第ご案内させていただきます。
※4/17 『商品価格改定のお知らせ』ページに、変更内容の詳細を掲載し
ました。 ⇒詳細

2008/1/24
弊社制作のレシピのつきまして
弊社制作のレシピにつきまして、営利目的と判断される複製・転売・転載・転用等はご遠慮下さい。
また、ホームページ等に掲載しております写真や文章などの無断使用もお断りさせていただいております。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
2007/12/13
【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業について★★

2007年12月28日〜2008年1月6日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月21日(金)までに先払いでご入金の確認の取れたご注文、 12月24日(月)までの代引きでのご注文→年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代引きでのご注文→年内〜年明け順次発送
※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また、上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は、備考欄にその旨ご記入下さいませ。

*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/7から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
2007/4/26
サイトご利用の際の推奨環境につきまして
サイトご利用の推奨環境はOS:Windows+ブラウザ:Internet Explorer 6.0以上となっております。
※上記以外の組み合わせ、またそれぞれのバージョンによってはサイトが正常に動作しない可能性がございますのでご了承下さい。

★Macでのご利用環境につきまして
Mac環境にてご利用いただきます場合、“Mac+Firefox”ですと、多少表示の崩れが出る可能性はございますが、ご購入については正常に動作する、との確認が取れております。(バージョンにより異なる可能性もございます) また、“Mac+Safari”環境での動作につきましては、現在調査中ではございますが、システム会社よりカートに商品を入れる時のみ 「カートへ」をダブルクリックしていただきますと、カートへ商品が入るとの報告を受けております。
※Safari【4】へバージョンアップすると商品がカートに入らなくなるとの報告が入っております。ご注意下さい。
しかしながら、Safariのバージョンによりましても違う動きをする恐れがあり、 ご利用いただけない可能性もございますので、何卒ご了承下さい。こちらの環境でご購入されます場合は、購入内容、数量をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
2007/4/19
ゴールデンウィーク中の営業につきまして
 ゴールデンウィーク中、オンラインショップはカレンダー通りの営業となり、土日祝日はお休みとなります。 休業中に頂きましたご注文・ご入金・お問い合わせ等は、翌営業日より順を追って対応させて頂きますのでご了承下さい。
  また、休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのお客様はお早目のご注文をお願い致します。

 尚、実店舗の休業予定につきましては、下記の通りとなっております。
◎浅草橋本店 <休業日>4月29〜30日、5月3〜6日
※ショッピングモール休館等に伴う休業日などにつきましては各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 各店のお問い合わせ先は→こちら
2007/4/5
取り扱い終了商品のご案内
下記商品につきまして、4/11をもちましてオンラインショップでのお取り扱いを終了とさせていただきます。
 【ベルベットリボン】(VR-00003-**、VR-00006**、VR-00009-**)※**はカラー番となります
2007/3/8
【重要】 商品価格改定・廃盤のご案内
この度一部商品につきまして、価格改定及び廃盤となるものがございます。 ⇒詳細
2006/12/14
【重要】 ★★オンラインショップ年末年始の休業について★★

2006年12月27日〜2007年1月8日までの年末年始休業に伴い、ご注文商品の出荷スケジュールが一部変更となります
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。

12月22日(金)までに先払いでご入金の確認の取れたご注文、 12月23日(土)までの代引きでのご注文→年内に出荷
上記日程以降にご入金の確認が取れたご注文、及び代引きでのご注文→年内〜年明け順次発送
 ※必ずしも年内のご出荷はお約束できません。また、上記出荷日程以降のご注文で、万一年内のご出荷をご希望されない場合は、備考欄にその旨ご記入下さいませ。

*年末年始休業期間は、発送業務及び、ご連絡いただいたメールのご返信、お電話でのお問い合わせの受付などはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。(1/5のみメール・お電話の対応を致します)

*年末年始休業前後はご注文が大変込み合うことが予想されます。また年末年始休業明けのご注文処理は大変混みあう可能性があり、通常より1〜2日営業日、発送までにお時間をいただく場合がございます。余裕を持ってのご注文をお願い致します。

※福袋を含むご注文の出荷につきましては、1/9から順次発送となります。お届けまで数日お時間をいただく場合もございますのでご了承下さい。
2006/12/5
【重要】 旧サイト会員の皆様へ ID/PASSに関する重要なご連絡
 ※サイトリニューアルにおけるデータ移行に伴い、ID/パスワードの移行に関する重要なご連絡をメールにてお送りさせていただいております。旧サイトのID/パスワードではそのままログインできません。万一未着の場合は大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 また、ご登録のパスワードがご不明の場合、「新規登録/ログイン」ボタンをクリックしていただき、『パスワードを忘れた方は >>こちら をクリック 』よりご登録のメールアドレスをご入力いただきますと、現在のパスワードが登録のアドレスへ送信されますのでご利用下さい
2006/12/4
★サイトご利用の皆様へ★★
 新サイトオープンに伴い、現在多くのお客様にアクセスいただいているため、画面の表示やカートの動作などに非常にお時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。今後徐々にシステム面の改善を行なっていく予定でございますので、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。
 尚、大変恐縮ではございますが、カートご利用以外でのメールやお電話でのご注文はお受けすることができかねますので何卒ご了承下さい。
ページTOPへ